605話 ゾロ「刺身のほうがいいだろう」 [ネタバレ]

605話

ワンピースネタバレ

ルフィ「あいつを手懐けよう」

ゾロ「刺身のほうがいいだろう」

サンジ「イカはバルサコミコソースがいいな」




この続きを読む






604話のあらすじ

モームが引っ張るカリブーの船がサニーにぶつかってきてカリブ一味がサニーへ乗り込もうとす るが
ナミがモームに気付いて声を掛けるとルフィとサンジにモームが気づき あの日の記憶がフラッシ ュバックw
カリブーだけが乗り込んだ瞬間にモームがダッシュw
さあぶち殺せの合図で周りを見渡せばカリブ一人w
フランキーに海に投げられそうに成ったが命乞いをして助けられたがカリブは嘘付きまくりでウソップにまで嘘 を見破られる。
ナミを下種な目で見つめたところサンジに顔面をけられた。
一応縄で縛ってはいるがカリブは簡単に出れる様子。
カリブは9対1じゃ分が悪い為様子を見る模様。
海底には深層海流なるものが有るらしくそれの説明。詳しくはジャンプ読んで。
そして現れた巨大な滝。
カリブーがあわててスグに引き返せと言ってる。
下には殺戮に飽きる事を知らず船を狙って大海原を駆け巡る悪魔 人間の敵
巨大なクラーケンが登場!!
ここ数日出航した船が餌食になってる。
カリブがごちゃごちゃ言って死にたくないと言ってるとルフィが
うるせェ黙ってろ!!良い事考えたんだおれ!あいつをてなずけよう!!!
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 26

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://jbgo6zy.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 23:56) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ah7myrp.jp.mg999.info/ah7myrp/
by 熊五郎 (2011-04-10 00:27) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hgkak-5.akb48.per-fume.info/hgkak-5/
by なめたけ君 (2011-04-16 13:24) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://g9sl40h.japanese.zexy-tube.info/g9sl40h/
by 栗花畑 (2011-04-19 20:34) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://458iyxw.my.jikahatsu.info/458iyxw/
by バンデュラ (2011-04-24 19:24) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://q9yee4u.5.g-weeks.com/q9yee4u/
by タマデカ親父 (2011-05-08 22:32) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://4v7aegd.vocaloid.hatsune-miku.mobi/4v7aegd/
by がんもどき (2011-05-21 19:44) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3yy26uy.achy.akb4488.info/3yy26uy/
by CP (2011-05-28 06:35) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5c8mhf9.money.gandam.org/5c8mhf9/
by 佐々木 (2011-06-14 08:42) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://qe04occ.sexy.i-fon.mobi/qe04occ/
by こうたろう (2011-06-18 17:30) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://nlq7zyp.japan.fukus.org/nlq7zyp/
by ずんどこ (2011-06-25 03:24) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dqbktkb.plus.gu-guru.me/dqbktkb/
by べろ助 (2011-07-02 02:05) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ivvzvz9.pickup.towitter.net/ivvzvz9/
by ひらばやし (2011-07-08 23:39) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://95jlc10.app.ipon.me.uk/95jlc10/
by ウケミン (2011-07-15 18:55) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://85ys0q6.g.gemgem.mobi/85ys0q6/
by モロキ (2011-07-22 18:10) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://wr0rgs-.www.fujitv.me/wr0rgs-/
by 某アナ (2011-08-06 03:51) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tjj82e9.experia.varginia-sex.info/tjj82e9/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 02:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8ljbe4f.ato.zetto.org/8ljbe4f/
by マッコリ (2011-08-24 01:06) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6y-vgad.sony.ga-me-hard.com/6y-vgad/
by ケイコ (2011-09-03 12:42) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://n64691q.www.bio-rizm.net/n64691q/
by ハナ (2011-09-11 01:03) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://-wj3ifl.j.nadesiko2.info/-wj3ifl/
by かし子 (2011-09-17 10:55) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://12m25v4.b.hexisag.info/12m25v4/
by みちる (2011-09-23 17:04) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://3zb83l1.idol.tko48.net/3zb83l1/
by 軟骨 (2011-10-02 01:19) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://z6dappx.love.sukisuki.mobi/z6dappx/
by みか (2011-10-15 21:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://uj959g3.ip.au-vs-softbank.com/uj959g3/
by 機械音痴 (2011-10-23 01:18) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://-4rpswo.east.ybll.org/-4rpswo/
by 藤木 (2011-10-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。